タンザニアday4

でるっていってたのにー!
なにしてるのー?って聞いたら寝坊したそう。w
だいすきこの二人組!でも寝坊してくれたおかげて最後にあえましたー!
これからバスでケニアまでいくそうです。

そのあと日本人の男の子ふたりにあって、あーだのこーだの情報交換して身支度済ませてアルーシャの街へ。
最初は怖いからずっとホテルに引きこもる予定だったけど、どーせならってことでgo!
めちゃくちゃ楽しかったー!アルーシャマーケットってとこにお土産みにいってみると、まぁなんとフレンドリーなお姉さんたち!!
どうやらクマモトってスワヒリ語でいやらしい言葉らしく、Where are you from?の質問に、kumamotoって答えたら爆笑!
みんな群がってきて、いろんなとこらでへい!クマモト!って呼ばれてましたw
まじで楽しかった!!


お土産と、マンゴーかってローカルバーに立ち寄ってビールのみながらお話。
どうやらタクシーの運転手っぽくて、キリマンジャロ空港までの値段を交渉!行きの50ドルと雲泥の差!25ドルで交渉成立。
一旦ホテルにもどって、シャワーあびてWi-Fiつないでみんなとコンタクトとって、3時にさっきの運転手さんと合流。
なんと、二人組できやがったので、あーおわった。と思おました。
トラストユーを何回も伝えてびくびくしながら空港へ。
無事に送ってもらって約束通り25ドルはらってバイバイ!
チェックインすませていざ搭乗。
5:35pmの定刻よりも10分はやく離陸。いざドーハへ舞い戻ります