Day 26 帰ります!

とりあえず9時すぎに起床。なっぴーとりえはチキンライスを食べに出発。もちろんわたしはお留守番。

昨夜の大量の汗を流すためにシャワーをあび、シャーリーとスコットへのお土産を買うためにdean and delucaへ。

タイ産のお茶とマレーシア産のチョコレートを買いました。

途中、朝食帰りのりえとなっぴーに遭遇!お土産のタピオカを買ってきてくれました。ありがたーい。

 

12時にチェックアウトを済ませ、タクシーを捕まえて空港へ。

ぶらぶらして時間になったので飛行機にのりこみ、いざシンガポールへ。

なっぴーとはここでしばしお別れです。ほんのしばしですが。

 

トランジットのためシンガポールに到着!なんど来てもチェンギ国際空港は圧巻!

食事をすませ次の飛行機までまつことに。今回はふたりとも体調不良でなんにもしてませんが、この空港だったら何時間でもいれます!

 

時間になりセキュリティを通したら、いままで大丈夫だった、洗顔、ニベア、歯磨き粉が全部ダメとのこと。まぁしかたない。

ポイされて、無事に登場。シドニー帰ります。