Day23 ゆーじと再会in Bangkok

今日は飛行機で移動日です。

そのまえに、締めのフォーを。なっぴーとりえがおすすめしまくってくれた、ビーフシチュー風味のフォー。

地元民も観光客もたくさんのおみせでいただきました。絶品のフォーを!

f:id:Shiori511:20170531191543j:image

おいしい。

ほんとおいしい。

65000ドンだけど、やわらかい牛肉ごろごろはいってて、このお値段。

ほんとおいしい。

だいすきこのフォー。おすすめの一品です!

 

そのあとホテルに戻って出発!出発した瞬間に土砂降り。雨にも負けず、バス停までいって、バスで空港へ。

152番のバスの終点が空港です。

たったの1000ドンでいけます!バスおすすめです。

空港で飛行機がくるまで、お茶したりアイス食べたりして、ベトジェットを待っていましたがまさかの1時間遅れ。さすがLCCです。

待ち時間の間に、オーストラリア人のダンディーなおじさまとおしゃべり!シドニーで会えたらいいなー。

 

無事にバンコクにつき、三人でびっくり!!

都会。東京並みに、いや、東京こえたんじゃない?ってゆうほど都会。

ここなら住めますねバンコク

10pm頃からゆーじと合流!

わたしたちの大好きなゆーじ!今回も集合場所決めてくれたり、お店決めてくれたり、ゆーじの人の良さにはいつも感動!

わいわい飲み食べして解散

ホテルはアパートメントタイプですが、都心部にあって、すごくいいかんじです!