Day 24 ここへきての体調不良

朝起きて、不調をうったえるりえ…かわいそうにここへきてなにかにあたったみたいです。

とりあえず薬を飲み、気を取り直して日本人街のガパオライスが有名な食堂へ。

三人で50バーツのおいしすぎるガパオライスを。地元の人もたくさんきていて混んでました!味もコスパも最高です!しまいには、大根のスープをサービスしてくれました!

f:id:Shiori511:20170531193549j:image

 

そのあとセントラルワールド?世界一大きいショッピングモールへ。買い物は興味がなかったのですが、どんなものかを見たい好奇心で、電車に乗って行きました。

行く途中から、わたしも、なっぴーもお腹ぴーぴー。もちろんりえも。昨日の夜ごはんのなにかにきっとあたったのでしょう。

いままで大丈夫だったのに、まさかのバンコクで。

ショッピングモールは、大きかったけど、いたって普通というイメージ。ただ、バンコクはどこへいっても、ハイブランドが入ったデパートがいくつもあり、都会。とにかく都会。

 

いったんホテルへかえって、わたしはひとりでカフェタイム。ちかくに大好きなDEAN and Delucaをみつけてしまったので、フラーっとはいって、隣の女性が頼んでいたピーチソーダを。

f:id:Shiori511:20170531194057j:image

100バーツ。このおしゃれな空間がだいすきなんです。

カフェタイムが終わって部屋に戻り8時前出発してゆーじのまつカオサンへ。

カオサン、すごい!欧米人たくさんで音楽がんがんでおいしいものもビールもたくさん。

さすがバックパッカーの聖地です。

f:id:Shiori511:20170601122458j:image

ゆーじのいきつけのこのお店で食べ飲みして、最後はマジックまで楽しみました!

そのあと移動してゴーゴーバーへ。めちゃくちゃかわいい女の子がたくさんいて、なおかつおじ様たちもたくさん…そのあとレディーボーイと、男の子たちがいるお店にもいったけど、1件目のお店が1番たのしかったなー。

 

最後の〆にラーメン食べて解散しました!

ゆーじがいろいろガイドしてくれたからすごく楽しかったです!

おやすみなさい