Day17

しおりえはホテルで朝食をとります。なっぴーは外に食べにいきました!あとベトナムマッサージ!たいよりも安いかもしれない疑惑です。

その間わたしたちは換金をして、長距離バス(オープンバス)の予約へ。

ハノイホイアンホイアンホーチミンこれでたったの$27!しかも寝台バスです。

 

予約が終わったあと部屋でシャワーあびたりパッキングしたり。2時にチェックアウトをすませて昼ご飯をたべにいきました!

バンチャを食べたのですが、すごくおいしい!はまりそうです

f:id:Shiori511:20170526102014j:image

 

そのあとはカフェにいってはじめてのベトナムコーヒー(練乳)

f:id:Shiori511:20170526102112j:image

思っていたより甘くなくてなかなかおいしかったです。とゆうよりベトナムのコーヒー豆がおいしいようなきがする!

 

いったんホテルへ帰って、ミニバスが迎えに来てくれたのでそれにぎゅうぎゅう詰めになって乗車し、バス停までいきます。

途中、後ろのドアがあいて荷物が落ちそうになるアクシデントがありつつも無事にバス会社に到着。

そこで20分ほどまってから寝台バスに乗り込みます。

普通にWi-Fiもいいかんじにつかえるのが最高でした!ホイアンをでたのが6:50pmころで7:30amでどこかのレストランに降ろされて、1時間待機。そのあと同じバスに乗り込みますホイアンについたのは11:30amころでした。