Day18 Hoi an 世界遺産の古郷

今回のホテルはGreen Apple Hotel
今までの旅の中で一番いいかんじです。といっても3人で二泊して8000円!朝食付き。コスパ最高です。

チェックインをしてホテル1階のレストランへ。食の大先生が調べてくれたホイアン料理をたべました!

これまたおいしかったです!

f:id:Shiori511:20170526102812j:image

 

そのあと部屋でゆっくりしたあとに、ホテルで無料の自転車を借りて街中へ。

ホイアンの街…

たまらない。たまらなくかわいいです。街が世界遺産な理由がわかる。色合いがかわいくて、雰囲気のいいレストラン、カフェもたくさんあって、いままでまわってきた国よりもなんだか清潔。

f:id:Shiori511:20170526103039j:imagef:id:Shiori511:20170526103048j:imagef:id:Shiori511:20170526103054j:image

興奮しっぱなしでした。そのあとはビールが15円で飲めるというVi Cafeへ。

3人で20杯と、あとご飯も5.6品たのんで1600円くらいでした。ここまでくると笑えてくるレベル。そのまま暗くなるのをまち、再度川沿いへ。

たのしみにしていたランタンです。

ランタンに灯がともって、これまた綺麗な世界が

f:id:Shiori511:20170526103339j:image

f:id:Shiori511:20170526103522j:image

f:id:Shiori511:20170526103511j:image

ため息つくレベル。

帰りも自転車でぶらぶらしながらホテルまで。10時就寝でした。笑