Day7 Patong

朝起きて、10:30にホテルを出発。翌日いく、ピピ島の下調べでパトンのバス乗り場へいって時間をしらべてきました。

そのあと、海沿いのレストランでランチ。

一皿150バーツでした。

f:id:Shiori511:20170514234949j:image

満腹になったあとは、パトンビーチへ。

f:id:Shiori511:20170514235020j:image

そこまで透明度はなかったです。

暑さにつかれて、タイ式マッサージへ。

全身60分コースで250バーツ。これは毎日通いたいとおもいました。

そのあと、冷たいものをもとめながらぶらぶら。マックのフローズンコーク、、、非常においしくない。もうタイでフローズンコークを頼むことはないですね。りえは、マンゴーのアイスクリームを。

帰り道にコンビニでビールを買って飲みながらホテルへ。ホテルのロビーでおつまみとビールで乾杯。

同じホテルに泊まっているトロントから来ているおじ様とおしゃべりしながらいつの間にか6時に。

今夜も屋台です。なぜなら、明日の夜はちょっとだけ贅沢をするから。

屋台でパッタイをたべて、またビールを飲んで今日はおとなしくホテルへ帰りました。

明日は早起きがんばります。おやすみなさい