Day6 Hello Phuket

遅めの起床!準備をちゃちゃっと終わらせてチェックイン。寄り道なしで空港へ向かいました。

空港への交通手段ですが、私たちはバスを選びました。KLセントラルから直通で特急電車が運行していますが、RM55するとのことだったので、バスを選択。RM12ととても安くすみました。ただ、バス乗り場がわかりにくく何度も警備員さんに尋ねながらようやく地下にバス乗り場を発見。

料金を支払い、バスに乗り込み1時間強で到着。クアラルンプール空港はとにかく大きいです!余裕を持って行くことをおすすめします。

ここでもわたしたちは、サブウェイ!

そのあと、スニーカーを購入し、登場ゲートへ。

1時間ちょっとのフライトで無事にプーケットへ到着。

空港でAU$50を換金し、ミニバン(一人180バーツ)に乗り込み、ホテルへ。運転手さんのドライブテクニックにびびりながら、ホテルに無事到着。チェックインをすませ、近くの屋台で野菜と、焼き鳥、春巻き、フライドチキン、もちろんビールを食べ飲みしました。

そのあとはパトンの街を散策。

f:id:Shiori511:20170514234606j:image

歩き疲れてホテルに帰ってマッサージごっこをして爆睡しました。