Day1 Sydney

待ちに待ったこの日がやってきました!5/8!今日からりえとの二人旅、東南アジア編がはじまります。

旅の記録としてブログを書こうと思います。(続くといいな)

今回の旅は、わたしの30歳の誕生日(5/11)を素敵に過ごそうとゆうことで、NZのワーホリ中に出会った運命のひと、りえちゃんと一緒に約1ヶ月東南アジア7カ国を周ります。

ほんとのところ、SydneyからSingaporeまでの航空券は購入済みですが、復路(BangkokからSydneyまで)の航空券はまだ購入していません。

気分屋なわたしたちなので、気が向いたら帰ろうと思います。

航空券についてですが、今回初めてSCOOTを利用します。お値段ですがSydneyからSingaporeのチェンギ国際空港までの直通便で261オーストラリアドル。現地着が3:20amになります。

機内は広くもなく狭くもなくといったかんじで、国際線ですが、テレビモニターは無しでした。機内食、スナック、飲み物等は別料金。メニュー表は英語、中国語、日本語表記でした。ちなみにこんな感じ

f:id:Shiori511:20170509071809j:image

私たちは搭乗前に、おなじみのサブウェイを食べたので搭乗後は寝るだけです!

これがSCOOTの路線図です。

f:id:Shiori511:20170509071805j:image